HOME > 当院の強み

当院の強み

できるだけ患者さんのご希望に沿った治療を行います。

治療を進めていくにあたって、「いつまでには治したい」「こんな治療にして欲しい」といったご要望がある場合は、できるだけそれに沿った治療を進めていくようにしています。

近々結婚式を控えている、海外旅行までに治したい、忙しい仕事の合間を縫って少しずつ通うしかないといった場合には、遠慮なく仰って頂ければと思います。

なるべく痛みを軽減するようにしています。

麻酔の痛みが気になるのは、針を刺す時と麻酔液を注入する時です。

当院は、表面麻酔を歯茎に塗ってから麻酔を打ち、麻酔液はできるだけ少しずつ圧力をかけないように入れていくなど、できるだけ痛みを軽減するようにしています。

ご予約頂いた患者さんをお待たせしません。

当院は患者さんの時間を大切に考えておりますので、予約をして治療やクリーニングに来られた患者さんを待たせることがないようにしています。

院内感染予防に努めています。

タービンなどの治療器具は使用した後に必ず滅菌・消毒を行い、真空パックされた状態で保管しています。

また、院内はいつも清潔な状態に保ち、院内感染予防に努めています。

末永く患者さんの歯をケアしていくことを目指しています。

当院は1986年に開院して以来、当地にて歯の健康に携わらせて頂いてきました。
これからも2代目院長が中心になってみなさんの歯の健康をケアさせて頂きたいと思っております。

そのために、患者さんとの信頼関係を大切にしたり、最新歯科医療の中から良いものはどんどん取り入れたりするように心がけています。

難症例の親知らずの抜歯にも対応しています。

親知らずの抜歯などは、一般開業医の歯科医院にて治療できず、総合病院を勧められたケースでも治療可能な場合がございますので、ぜひ、ご相談下さい。

被ばく量の少ないデジタルレントゲンを導入しております。

難症例の親知らずの抜歯にも対応しています。
経塚歯科クリニックでは、身体にやさしい被ばく量の少ないデジタルレントゲンを使用しております。
少ないX線で正確なレントゲン写真が撮影ができるので、女性の方やお子様なども安心して撮影することができます。

また現像時間もかからないので、撮影後、短時間で診察台のモニターで確認することができます。
経塚歯科クリニック 電話番号:098-876-1102

沖縄県浦添市経塚437